今度は2cmアップにしてみました
ハンドルバーライザー 20mmUP ブラック VOIGT MOTO TECHNIK
ドイツのメーカーらしく1万円とお高いです
アッパークランプ込の値段なので購入しました
専用品というか650Rにも合いますよ的な感じでしょうか
で
結局の所
アッパークランプは純正に戻しました
4点で支えるほうが強度が増しますしね
20mmでほぼ余裕が無くなる感じで30mmだとキツくなるような気がします
使用感としては14mmと大差がないです
なので14mmでブラックの段差が無いものがあれば十分でした
スタイリングも20mmで違和感が若干出ます
少し上げてる感じですかね
しかし
長距離には福音となりますので元には戻せないです
ライディング
明らかに変わります
右旋回で抑えが効かなく膨らみます
ということは
右旋回は知らずにフロントフォークを下側に押さえつけて旋回していた
旋回後半から立ち上がりにかけてです
なるほど
数センチ上げただけでも変わるのかと驚きです
今は
膨らんでしまわないように少し待ってアクセルを開けるようにしています
フロントタイヤを使う方には向かないと思いました
シャガールのような夜空でしょ
またね