今度は2cmアップにしてみました


ハンドルバーライザー 20mmUP ブラック VOIGT MOTO TECHNIK


ドイツのメーカーらしく1万円とお高いです


アッパークランプ込の値段なので購入しました


専用品というか650Rにも合いますよ的な感じでしょうか







結局の所

アッパークランプは純正に戻しました

4点で支えるほうが強度が増しますしね


20mmでほぼ余裕が無くなる感じで30mmだとキツくなるような気がします

使用感としては14mmと大差がないです
なので14mmでブラックの段差が無いものがあれば十分でした

スタイリングも20mmで違和感が若干出ます
少し上げてる感じですかね

しかし

長距離には福音となりますので元には戻せないです


ライディング
明らかに変わります

右旋回で抑えが効かなく膨らみます

ということは

右旋回は知らずにフロントフォークを下側に押さえつけて旋回していた

旋回後半から立ち上がりにかけてです

なるほど

数センチ上げただけでも変わるのかと驚きです

今は

膨らんでしまわないように少し待ってアクセルを開けるようにしています

フロントタイヤを使う方には向かないと思いました




シャガールのような夜空でしょ


またね