10/19 金曜日

4本パイロン8の字 40分

手で押して歩いてみる
特に閃かず
うーーん

そして昨日のマスオ式投げ捨てを再度試す

いいです

昨日と変わらず上体に力を入れずに腕が伸ばせる

段々と今の自分に見合った8の字が出来そう収まりそうです
いやいやまだ分かりません
続けて練習です

(*_*)「分かってきましたね」

腕を捨てる位置をフォークが沈む位置を少し変えてみたりする

キャップの真横ぐらいか

さらに旋回初めで
砂山に沿っていくイメージ
後半は巻き込むイメージ

切り返して寝かしながらブレーキ+肝のアクセル+マスオにつなげる


今はある一定の速度でなんとか収まりそうです
しかし少しスピードを上げたり何かを変えようとすると破綻します

ふくらむ
フワフワします

(*_*)「どっかに飛んでいきそうですね」

少しずついきます
にじり寄っていきますよ

いつも後半の短い時間になる
もっと走りたい

頭が固まらないよう絶えず動かすぐらいの気持ちで動かす

肝のアクセルが全く上達していない事に気が滅入る

エンジン音に段差が出る
挙動が乱れる

旋回後半で出るいやなやつだ

しゃっくりみたいな
つまずくみたいな

しばらくしてガス欠です


かぶり直すヘルメットが冷たい

いつの日か朝まで走ろう
VTR