10/15 月曜日

4本パイロン8の字 40分

上手く行きそうでだめな横を練習する

よく観察する

うまく行ったときといかない時の差はなにか

肝のアクセル
ブレーキ
フロントフォークが沈んでから一発で打角を決め
沿わすように巻き込むイメージ
直線でアクセルを開ける
同時に体重移動

ゆっくり回ったり大きく回ったり
いろいろためす


前に気づいていた事を忘れていた

フロントフォークが沈んでぐっと加速するイメージだ

バイクが倒れ込むスピードも利用する

加速させるにはブレーキを離して肝のアクセルで足していく

寝かさなければだめだ

怖い

転倒のリスクが上がる

最初の10分では無理だ

練習して恐怖心を取っていくしかない

転倒を避けるために
一つ一つ積み上げるしかなさそうだ



自分は上達しているのだろうか

今日は凹んで後にする

(*_*)「忙しいですな」