8月19日

4本パイロン8の字縦横 L字パイロン①②
オフセットスラローム
25分

教習の5本直パイ
20分

8の字
少しずつスピードを上げるも
アクセルの息継ぎがある
左旋回後半からの立ち上がりが雑

旋回後半からの加速そして減速旋回
パイロンとパイロンを結んだ線の中央では体重移動
L字と同じだと気付く
続けてみる

直パイに近いことに気付く
誰が考えたか知らないが素晴らしい練習方法です
4本パイロンギリギリを通過するように
行き先を任せるように
VTRを信頼するように
続けてみる

直パイ
前回のアクセルを戻しきらない方法は難しいので止める
アクセルを戻すが数ミリ切れたとこから入れ直すイメージにする
発酵するまで我慢
続けてみる

帰り道
悩みながらちょっと蛇行していると
お尻の体重移動で思いの外傾く

すっかり忘れていたことに気付く

狭い旋回ばかり練習していたので

半けつグッをわすれてた

(*_*)「知っていることと理解していることは違うのですね」

少し良くなればいいのだけれど