びっくりしたよ

 

7/13・土。

三連休初日、朝から好天。

昨日の雨もやみ、洗濯物を干すのによい日より。

 

その分、湿気もかなりのもの。

 

体調管理がホント大変。

TSUTAYA オンラインショッピング

で、その三連休。

今日から泊りがけでカミさんの実家に行くので日曜朝の買い出しを今日に前倒し。

 

コタロウはモール内のカワバタデンキ内、ゲーム機の体験コーナに直行。

毎週来ているから、絶対店員さんに顔覚えられてるな。

 

イベントバナー

私とカミさんは激安スーパー・石松で食料買い出し。

 

夏休みも近いのでコタロウの弁当用冷食を購入。

 

それほどレジも並んでいないので買い物もあっという間に完了。

 

私は荷を車に、カミさんはコタロウを呼ぶため別行動。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

先に車に戻り、冷房で車内温度を下げ。

すると前方から親子連れらしきシルエット。

 

カミさんか?と思ったが、連れの身長がコタロウにしては大きいと思える。

 

近づいて顔が見えて判明。

二人だった。

 

イベントバナー

ロングの俯瞰で見て気づいた。

コタロウ、ここまで大きくなっていたんだ。

もうカミさんの鼻くらいまで背が伸びていた。

 

ソースネクスト

もうここまで成長していたんだ…

こりゃ小学生の間にカミさんは抜かれるな。

 

私も中1で追いつかれ抜かれるかも。

 

ま、息子が親より小さい方が問題。

サンワダイレクト

 

175cmは越えてくれ。

 

ただ180cmを越えると服が少なくなりカミさんが大変になるか…

何事もほどほどだね。

 

 

 

 

 

キャベツもビックリするほど長持ち!