暑かったのか?それとも…

 

6/21・金。

朝から雨、午後には大雨。

気温も20℃ちょっと。

寒暖差が大きく、身体への負荷が厳しい。

 

そして関東もようやく梅雨入り。

これから洗濯が大変になるな。

タオルケットや道着など乾きにくいのはランドリーのお世話になるだろうね。

 

TSUTAYA オンラインショッピング

本日も終日在宅リモートワーク。

厄介事も片付き始め、今担当している機種の開発業務に専念。

物事を冷静かつじっくり考えられる余裕が出てきた。

 

そしてここから本題。

 

イベントバナー

 

それは昨夜のこと。

23:00、床につくため2Fの寝室に移動。

 

カミさんも畳んだ自分の衣類をタンスに入れるため同行。

 

私はコタロウの様子を見るため子供部屋に入る。

(最近よく窓を全開のまま寝ているので)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

暗闇にコタロウの寝姿発見。

?、尻?

 

真っ暗で見間違いかと思ったが、見返すと間違いなく、コタロウは尻丸出しで寝ている。

 

パジャマのズボン&パンツを脱いだ状態!

上だけは着ていた。

 

イベントバナー

カミさんも呼んで様子を見せる。

 

二人してビックリ&笑いこらえる。

静かに窓を閉め、1Fリビングに戻り状況を相互確認。

 

間違いなくコタロウは下半身裸で寝ていた。

ソースネクスト

暑かったのだろうと思う。

 

もしかすると「性的」なもので本能的に下を脱いだ可能性も考えられたが、まだ10歳前。

ちょっと早い気もする。

 

ま、あと数年もすれば「毛」も生えるし「2次性徴」も迎える。

コタロウももうじきかな。

 

因みに今朝、起こしに行った時はちゃんと下は履いていた。

夜中に履き直したんだな。

サンワダイレクト

さ、今日の仕事、家事も全部終了。

明日は合氣道教室、3級の昇級試験!

 

一応自宅でも素振りの自習は毎日くりかえし。

技の動きは身体に染み込ませた。

あとは本番で上がらぬよう、落ち着いて挑もう!

 

 

 

 

葉物野菜の保存に凄い性能!

 

 

キャベツもビックリするほど長持ち!