こりゃ宝くじも願ってみる?

 

5/30・木。

一応晴れ(時々くもり)。

明日から週末は台風の影響で天候は不安定になる模様。

 

なので普段は週末に洗っている寝具を今日前倒しで洗濯。

これも在宅リモートワークだからできること。

 

最悪のコロナだったが、数少ない良い変化かも。

 

TSUTAYA オンラインショッピング

さて本題。

 

我が家ではミナミコアリクイのヌイグルミを家族で愛でている。

 

そして「蟻喰神」として敬ってもいる。

 

イベントバナー

何しろ実績がすごい。

 

保養所抽選に過去何度も当選。

 

学童のスノーキャンプ 無事開催。

 

そして2023WBC優勝。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

願ったことが恐ろしいほどの高確率でかなえられている。

 

まあはたから見れば「偶然」「起こるべくしておこったこと」と言われるだろう。

 

でも我が家では「かわいいは正義」だし、これらの出来事は蟻喰神のおかげと思っている。

 

イベントバナー

で、今回。

夏休みの組合保養所抽選に応募。

 

勿論、蟻喰神に抽選が当たるようお祈り。

 

その結果が出た。

 

 

ソースネクスト

当選!

夏休みで確率的にも厳しいはずの伊豆の保養所、見事に予約できた。

 

サンワダイレクト

この結果にカミさん、コタロウも大喜び。

もはや誰が何と言おうが、蟻喰神、すごい!

そしてありがとう。

 

ここまで凄いとサマージャンボMEGA-BIG、買ってみようかな?

 

あ、でも邪な気持ちだと蟻喰神もダメだろうな。

人間、地道が一番。

 

 

 

 

葉物野菜の保存に凄い性能!

 

 

キャベツもビックリするほど長持ち!