これが楽しみだったんでしょ

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング

5/5・日 子供の日。

今日も朝から7月のような日差しと気温。

 

幸い湿度がなく、カラっとした暑さなので、木陰は本当に気持ちいい。

 

イベントバナー

さて、昨日の記録通り、都内腕寝区にあるカミさんに実家に一泊。

 

首都高の渋滞を心配し、渋滞情報を事前チェック。

都心一部で通行止めとなっていたため、若干遠回りの迂回ルートを選択。

 

すると車の量は確かに多いが渋滞には殆ど出くわさず。

 

いつも時間でカミさん実家に到着。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

これには全員拍子抜け。

 

カミさん曰く

「渋滞情報で少し「盛った」んじゃない?」

と突っ込み。

 

それはあるかもしれない。

そしたら夕方の帰り道も渋滞には未遭遇。

 

ホントそうだったかも。

dTV

本題に戻る。

 

今回、滞在時間にも余裕があったので、グローブを持参。

 

目的は「おジイちゃんとキャッチボール」

 

コタロウも野球チームで1年鍛えられそれなりに成長。

 

その成長をおジイちゃんにも教えたいので計画。

 

ソースネクスト

で、おジイちゃんも早速乗り気。

近所の公園でキャッチ開始。

ま、おジイちゃんの方は目がだいぶ衰えてきているためゴロで送球。

でもキャッチ後の体さばきは流石の動き。

 

サンワダイレクト

おジイちゃんもこれを楽しみにコタロウの成長を待っていたんだろうな。

孝行できてよかった。

さ、連休の明日まで。

鬼滅SPを見終えたら風呂入って休もう。

 

葉物野菜の保存に凄い性能!

 

キャベツもビックリするほど長持ち!