昇級試験、どうだったろう?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

3/23・土。

曇り時々小雨。

気温もなかなか上がらず季節が逆戻り。

 

その分ソメイヨシノの開花も遅れ気味。

逆に入学式まで間に合いそう。

 

 

イベントバナー

ワンオペ2日目。

色々とやることがあったがどうにかクリア。

 

そして今日はコタロウの合氣道・昇級試験。

合格すれば6級丙。

念願の青帯となる。

 

その分課題技も難易度がアップ。

コタロウの結構四苦八苦していた。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

私の真似をし自宅で「素振り」自主練。

昨夜も夕食後頑張っていた。

 

あとは本番、落ち着いてやれるかが課題。

 

なので、前回私が実践した

「周りのみんなのエールの氣を受け取り活用しろ」

と言い聞かせた。

 

イベントバナー

13:15

コタロウが先行して出発。

 

その間、私はこの日記を記載。

もう少ししたら私も大人コース参加のため出発。

 

到着する頃には結果は出てるだろう。

 

dTV

昨日の日記の通り、カミさんは実家に行っている。

なので今日の試験を見ることは出来ない。

「幽体離脱して見守っている」

と先ほどLINEが到着。

 

これもある意味「氣」かな?

あとで吉報を知らせられることを切に望む。

ソースネクスト

尚、今日の稽古の後、我々はその足でカミさんの実家に直行する。

なので結果は明日報告とさせていただきます。

 

コタロウ、頑張ったか?

 

サンワダイレクト