休暇、長かった… 明日から社会復帰大丈夫だろうか?

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

1/8・月 成人の日。

今日も雲一つない晴天、但し風冷たし。

 

年末年始休暇も最終日。

明日からコタロウは学校。

私は会社。

 

 

イベントバナー

取りあえず明日の支度も終えたので、明日に備え最後の休養。

 

先週の副鼻腔炎のせいで体力も相当奪われている。

明日いきなり出勤、長時間通勤がちょっと心配。

 

ABEMAプレミアム

因みに午前中、コタロウはカミさんと駅前のATMに寄り道。

 

アチコチから貰ったお年玉を集計、1000円以上の額を預けることとした。

小3になったこともあるし一回で貰う額も結構増。

 

総額もそれなりとなった。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

更に1年間貰い続けたお小遣いも1万以上となった。

(ガンバレジェンズとかしたけど、それくらいだったか)

 

それらも込みで一度銀行に預金。

 

イベントバナー

今はそうでもないが、もう少し大きくなったら「それなりのモノ」も欲しくなるだろう。

その時のために、今使わないお金は預けとけ。

 

少なくともうちのお母ちゃんは「預けたお金をどこかに消費」するような「どこぞのオカン」ではない。

安心して通帳等を任せておきなさい。

 

dTV

さ、明日から久々の通常運転。

体調を回復させ、休みボケを早々に飛ばさないと…

 

 

愛媛とべ動物園に嫁いだツムちゃん、赤ちゃんを産んだそうです。

 

 

ソースネクスト