手が掛からなくなってきたけど、別の意味で忙しくなる。

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

12/26・火。

今日も晴天、日差しも暖かい。

年末年始は暖かくなるらしい。

寒いよりはいいか…

でも箱根駅伝、ランナーの体調が少し心配。

 

 

イベントバナー

さて24・25日と日記を休んでました。

 

24(日)はコタロウリクエストで推しのバンド・Everlyのコンサート。

コタロウはすっかりお気に入り・推しになっている。

 

しかもメイン・センターのバイオリンさんが客席でも演奏。

コタロウの隣!

間近でバイオリンの生演奏を目撃。

いい体験したな。

 

ABEMAプレミアム

そして昨日25(月)

 

その日は今年最後の出勤。

(仕事は明日27迄のリモートワーク)

 

早めに切り上げ、19:20に地元駅前でカミさん・コタロウと合流。

そのまま目的地に直行。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

どこに行ったか。

近所の焼肉チェーン店。

 

クリスマスディナーでコタロウリクエストの焼肉。

 

ホント3人よく食った。

そして私もビールをしこたま飲んだ。

 

イベントバナー

大満足。

 

逆に大晦日までは粗食にし財布と胃腸をセーブしておかないと。

 

とまあ、こんな感じで日月と大忙しの一日。

おかげで日記をつける体力気力も喪失。

このような次第でした。

 

dTV

そして今日。

コタロウも冬休みに突入。

幸い、学童と塾の冬期講習があるので、親が在宅リモートワークでもどうにかなる。

 

因みに今日の私は緊急対応で休暇。

実家の母と銀行にお出かけ。

 

ソースネクスト

屋根の修理と外壁工事をしており、その工事費用の振込のため私が護衛。

 

支払い無事完了。

これで年内の仕掛はほぼコンプ。

 

そのあと帰宅し塾から戻ったコタロウを小児科に連行。

先日から鼻づまりが酷い(熱はなし)。

一応風邪と診断、薬を処方してもらい帰宅。

 

サンワダイレクト

もうホント目まぐるしい…

「休暇」だったのに全然休みにならない。

明日27日で仕事納めなので、28日は少しだけユックリさせてもらおう…

でないと本当に壊れる…