眠れる獅子を目覚めさせてしまった。

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

12/19・火。

朝から曇り、そして強力な寒波。

 

関東も最高気温10℃を下回る寒さ。

 

そして私は在宅リモートワーク中、キーボードを打っては両手をコタツに突っ込むの繰り返し。

指が凍える…

 

 

イベントバナー

タイトルのお話。

 

カミさん、遂に我慢の限界突破。

 

私相手ではなくコタロウに対し。

 

ここ最近のコタロウの「ウソ」、そして強硬な「反論・我押し」が原因。

 

 

ABEMAプレミアム

明らかに見え見え、状況証拠は揃っているのにしらばっくれ。

自分の子供は信じたいが、さすがにここまで続いたので我慢の限界。

 

因みに私に対してはあまり露骨にしていない。

合気道の先生から注意された時も同じ。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

どうも相手を見てしているフシがあり。

 

そしてカミさんも我慢の限界。

 

「とりあえず3日間、すべてに口出し・チェックする」

と宣言。

 

イベントバナー

コタロウ、言っとくけど自分が招いた結果だよ。

自分の行いの悪さがこうなって信用を失ったんだ。

今朝TVのニュースでもあったろ。

木更津漁場でカニを密漁する在留某国の面々。

 

「密漁&立ち入り禁止」と某国語で書かれた看板を無視し密漁。

 

 

dTV

発見され指摘きされても

「すみません見えませんでした。」

と見え見えのシラ。

 

今のお前、あんな感じ。

ソースネクスト

傍から見ていても見苦しいだろ。

それが嫌なら、苦し紛れの見え見え嘘はやめな。

そして人から言われたことは素直に聞くべき。

 

サンワダイレクト