たまには、いいですよね。

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

12/7・木。

今日も朝から晴天。

しかも気温が20度近く10月並みの陽気。

(風は強めだったが)

 

洗濯物、布団を干すのに最適な一日。

 

イベントバナー

さ、今日もコツコツと在宅リモートワーク。

 

あんだけ厄介だった開発業務もひと段落。

 

今は後回しになった小さい・緊急性の低い業務のつぶしが主体。

 

ホント仕事の波、振幅が大きいよ。

 

ABEMAプレミアム

まあそれでも1年半ぶりにノンビリ・ゆっくり物事を考えるゆとりができた。

 

あと、多忙で周囲を見る余裕の無い間に、業務システム、ルール等も色々と刷新。

なので自分の業務メモも更新の必要がある。

 

まずは社内チャットや部の会議議事録をもう一度見返さないと。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

因みに今日はカミさんも在宅リモートワーク。

夫婦でコタツに入り黙々とお仕事。

 

カミさんも年末年始前の怒涛忙しさ前。

 

比較的ゆとりある状況。

 

 

なので今日のお昼は駅前モールのフードコートで久々に夫婦二人でランチデート。

(コタロウ、スマン)

 

実は先日、TVCMで宣伝されていた「五目あんかけラーメン」にカミさん強い興味。

 

今日は二人とも仕事に余裕があるし、折角だから昼食べに行こうとなった。

 

イベントバナー

で、二人ともこれ。

うん、かなりのボリューム。

 

でも野菜多めで背脂なしのあっさり醤油仕立て。

大満足。

毎日だったら家計・健康に悪いが、たまにだったらいいよね。

そうでなくてもコタロウと一緒だと、いつもイタリアンファミレスになるし。

 

と、まあ、こんな一日でした。

 

dTV