肉さえ食えればハッピー!

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

9/2・土。

今日も35℃越えの獄暑。

でも明日から秋雨前線&台風の影響で雨になるらしく、少しづつ暑さも緩和される見込み。

 

長かった…


ABEMAプレミアム

さ、休日。

午前中コタロウは塾夏期講習の最後の授業を受講。

これでこの夏のカリキュラムはコンプ。

 

色々あったが塾の課題も含めやり切ったな。

まずはやりきることが大事。

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

そして午後からは親子で合氣道教室。

来月秋の昇級試験があり、コタロウら対象者メインで試験課題重視。

 

コロナになって休んでいた私も復帰。

体力ダウンだったのでまずはリハビリを兼ねての稽古。

 

目一杯汗をかき、身体を使うことができた。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

そして本日のメインイベント。

コタロウ9歳のバースデーディナー。

 

今回は本人リクエストで焼肉。

 

最近のヤツはファミレスメニューから「肉」にシフト。

サンワダイレクト

食べ放題コース選択。

コタロウも大満足。

 

 

ソースネクスト

そして我々も今日は無礼講、ハメ外し。

いや~、よく食った。

そして私はよく飲んだ。

カミさんが運転大丈夫なったので、帰りの運転もう任せて大丈夫。

 

 

dTV

そしてコタロウ、お前一番食ったな。

 

ま、よく学び、よく動き、よく成長する時期。

胃もそれだけのエネルギーを欲するよな。

 

問題は過剰に取り過ぎてメタボにならないこと。

 

思春期に太ると後で大きく後悔するからな。

 

スマイルゼミ(小学コース)