雪降って喜ぶのは子供だけ。

最近は犬も喜ばないか?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

2/10・金
予報通り、関東は朝から雪。

会社も「可能か限り在宅」とのお達し。

よってカミさんも今日は在宅となり、二人でコタツを挟み黙々とテレワーク。

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

相変わらず、時折仕事と全く関係ない話題で一息。

 

本当に他愛のない会話。

でもこうやってバカ話をし笑い合えるから円満かな?

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

さて雪の状況。

コタロウが登校する8:00前には既に降り始め。

10:00頃には車の屋根にもうっすら積もり始めた。

 

こうなってくると学童の送迎が心配。

交通マヒで休園が怖い。

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

なのでここは「蟻喰神様」にお願い。

 

どうか雪はともかく、交通マヒだけは避けてください、と。

すると見事に昼過ぎから雨。

道路も無事でコタロウはキチンと学童に行くことができた。

 

サンワダイレクト

19:00

コタロウも学童より無事に帰宅。

 

蟻喰神さま、今回もありがとう!


スマイルゼミ(小学コース)

本当に蟻喰神さま、お願い事の勝率凄いな。

 

本気で宝くじ買うこと、考えてみようかな?

 

あ、でも、欲が絡むとだめかもしれないな。

 

ここは地に足をつけて、地道にいくか。

ソースネクスト