以前も書いたが、今抱えている新しい仕事は相当にハードルが高い。(というより無茶ぶり

それでも色々とアイディアを絞ってメンバーに見てもらっているが、外馬なんで実際に自分で考えていないから無責任コメントが多い。

 

昨日出した苦肉のアイディアに対しても今朝こんなコメントが出てきた。

「〇〇レスにするのは難しいでしょうか?(実は私も難しいと思いますし、原本である△△△も結局〇〇になってますが…)」

このコメントには血圧が一気に上昇!(私の平静時の血圧は大体110-60 これにおおよそ+30)

だってそうじゃん、言った本人も「難しい」と十分に理解し、原本自身その処置ができなかったのに、敢えてそれを要求するなんて。

これを無茶ぶりと言わずして何という!

 

で、このコメントをした同僚のデザさん、昔からそう。

以前から無理難題を無責任に言う困った人

それ故に人望がないんだけどね。

 

さて、昨日必死になって考えたアイディアも没。

いよいよ手詰まりだよ…