家路の途中、いつも通り駅前の激安スーパーに立ち寄る。

支払いを済ませ、レジから荷を入れるテーブルに進むと、どこかで見たことのある顔を発見。

よく見ると義弟のJだった。

声をかけるとJもビックリしていた。

お互い目の前にいたのに気付かなかったんだ…

で、話を聞くと妹のラックテンが支払いをしているという。

後ろを見ると私のレジの隣、つまり二人とも背中合わせ状態だったのだ…

全然気づかなかった…

実は以前にもこのスーパーで妹は私を見かけて声をかけたそうなのだが、私は全く気付かずにスルーしていたという。

やっぱりあれかね?

日中の疲れで視野が狭くなっているし、注意力も落ちているのかね?


ホントごめん、ワザとじゃないんだ…