昨日のグチブログを見てくださり

いいね!してくださった方、

どうもありがとうございました悲しいキューン


昨晩の旦那さん。

仕事から帰ってきてから

いつもより子供たちと触れ合い、

自ら話しかけ、

明らかに意識的に動いてました。


私がキレる前にお願いしたいもんですダッシュ


そんな旦那さんは泊まり出張で

明日まで不在バイバイ

今の私にはちょうど良い距離感泣き笑い

頑張っていってらっしゃ〜い気づき


もうすぐ夏休み。

そろそろ流しそうめん器の準備しようと、

昨年買ったコレ指差しを出しました。



念のため、稼働するかモーター見とこうと

持ち上げた瞬間、ちゃぷちゃぷ音がする...

イヤな予感ガーン


分解して見てみると黒い水が溜まってて

さらに錆びついたモーターがあぁぁ不安ガーン



昨年、使った後に水が溜まってたまんま

閉まっちゃったみたい...ちーん悲しい


こうなるともう動かず。

モーターだけ売ってるか一応調べてみたけど

正規では売ってないみたい。


今年は流しそうめん諦めるかタラー


スライダー式のモーターの管理には

くれぐれも気をつけましょう...


もっと小型な新しいやつ、買っちゃうかな...



イベントバナー