やっと週末
今日わ
後めろさんと合流してまち
高島屋で用事を済ませて今月号のagehaゲット
なめひちゃんかわゆすぎる(*´д`)
からのまちで色々お買い物しまくって荷物重かった

で、またまたハマるマンガに出逢いました
家帰って読んだら超ハマって続き読みたくて、まだ本屋開いてる時間だったからまたソッコー出かけて今出てる全巻買ってきた

二度手間だよね(´;ω;`)
最近マンガブーム気味(*´д`)??
これ最後モヤモヤ&涙な感じだったけど、めっちゃ良かったよぉお


早く次巻欲しい
そりゃグッズとか出るほど人気にもなるよ!!
超ハマったよ私


からのやっと車見に行けた
やっぱココアが可愛かった(*´ω`*)
早くマイカー欲しす
てか、なんでマクロス最終回ないの
ありえないんですけどっ(゜Д゜)
番組表見たら来週もう新番組だし・・
こうなったらTSUTAYAに走らねばっ
明日わもうマクロスの映画やってないんだよねぇ(´;ω;`)
慣れないよーっ
来週みほとリズリサでお買い物しなきゃやってられん\(^O^)/
ageha見て春服研究しておこう

