\(*´ー`人)☆*゜/ 最近またジョンがうざい(´д`) 今週ラクだからいいけどー 楽しみにしてたストラバ夏恋OP&EDのCD届いた 結局アニメイトないし一週間待ちわびたよ(´;ω;`)ブワッ てらしー でもソロverがあるのわOPだけなんだ…(つω・`) EDの曲の方が好きなのに とりまフルで聴けたし、OPのてらしーverすてきすぎて大満足 恭介なてらしーの声も超好き 今サーティワン31%OFFとかで食べるしかないっ いつものチョコミント&キャラメルリボン 期間中また行きたいな
\ストラバないしっ/ 今日もずーとだけど早く終わってはぴめろ 今週もめろさんとアニメイト行ってきた 最近ほんと常連 でも欲しかったストラバ夏恋CDなくて(´゜ェ゜)チーン 結局通販てゆう この3日間何だったの 最近通いつめてるから新作のてらしーCDもなく(´;ω;`)ブワッ めろさんわ梶くんの大和彼氏買って上機嫌 すずさん&神谷さんいるから聴かせてもらう からのやってられんくてバンビ行った けいおんに癒された いつもけいおん読んでるからもう買った方がいいと思う(*´Д`) たこパする
\トキヤ&翔ちゃん/ 今日も後、アニメイトにリベンジ! とゆーことで、どしゃ降りの中向かうも今日も結局間に合わず・・ てらしー(´;ω;`)ブワッ TSUTAYAでトキヤ&翔ちゃんのアイドルソング借りてきた これでメイン6人揃った 結局明日ゆっくりアニメイト行ってきますよ これでCDなかったらまぢやってられん(´;ω;`)