"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

関内駅→横浜スタジアム・横浜公園→山下公園

 

薔薇赤薔薇 バラピンク薔薇 ばら赤薔薇

 

ピンク薔薇バラの後ろの建物は「ホテルニューグランド」

 

 そういえば、「ホテルニューグランド」のホテル直営ショップ

 「S.Weil by HOTEL NEW GRAND(エスワイル バイ ホテルニューグランド)」が

 4月末にオープンしています。

 ロールケーキが人気らしいですニコニコ

 

 

 

山下公園の薔薇のアーチは白いバラで統一されていましたピンク薔薇

 

 私の好きなアジサイがもう咲いていましたあじさい

 

 

 

 

 

 

 

クローバーこのあたりからは、マリンタワーが・・(工事中のビルも汗うさぎ

 

クローバー山下公園の終わり付近から・・

  赤・青・黄色が見えるところが、3月で終了した「動くガンダム」

  あったところです。

  この位置からだと”実際に動いている巨大ガンダム”が見られたんですよね!

 

クローバー曇っていて暗いですが、山下公園側からのマリンタワー

 

 

 

 

 

 

お掃除がはかどる飛び出すハート