"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

バラの見頃が終わってしまう前に・・・と思い赤薔薇

 

関内から山下公園を経て、山手の西洋館を巡り元町へ・・

ぐるっ~と歩いてきました。

 

元々横浜(横浜市)に住んでいる為、

このあたりは何回も来ていますが、山手の西洋館巡りは

数年ぶりです。

 

久々に行きましたが、もうキレイ!

何処に行っても、庭園とバラピンク薔薇 

美しすぎます。

 

特にこの時期は、横浜市が

「ガーデンネックレス横浜2024」というプロジェクトの元、

美しい花々をより綺麗に演出しています。

 

そのせいもあり、何処もかしこも美しいブーケ1

 

あまりにも綺麗だったので、たくさんの写真を

撮りましたニコニコ

 

明日から、観光案内がてら、

場所ごとにお届します赤薔薇

 

 

関内駅からまず「横浜スタジアム」へ

 

もう終わってしまいましたが、「横浜スタジアム」といえば

春はチューリップですチューリップ赤チューリップ黄

 

 クローバー「横浜スタジアム」に隣接している「横浜公園」  

 

花のタワー

 

横浜スタジアムを経て、山下公園へ

明日は山下公園の花々をピンク薔薇

 

 

お掃除がはかどる飛び出すハート