"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

いつもの、地元の大きな公園へ行くと

この間の雪がまだ残っていました。

 

雪が降るのは、年に1・2回なので、

思わずパシャリ

 

冬の山の中の様です。

エリア的には都市部(外れ!?)なんですが・・

 

カワセミも、今日もいました。

(この公園はカワセミがいるので有名です。)

 

いつもは池の止まり木にいるのですが、

今日は珍しく木の上。

 

今まで、何度も見ていますが、

木の上にいるカワセミは初めてです。

 

拡大して撮りましたが、

さすがにスマホではスズメの様にしか

見えません!

 

まわりには、高級カメラを持った方々が

三脚をかまえて、ずっと狙ってました。

 

そんな中、私はスマホ汗うさぎ

 

さらに、拡大・・・

一応、カワセミです!

 

 ↓ 以前撮ったカワセミはこちらです。

 

 

 

お掃除のおともに飛び出すハート

    掃除・断捨離でハッピー!

 

[PR]おすすめ音譜

   おうちブログで成功する人が続出!

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)