"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

踏ん切りがつかずに、残っていたCD

全て捨てます!

 ↓

 

と言っても、私の住む地域の普通ゴミの日は

次の土曜日です。

 

ですので、まだ手元にはありますが・・・汗うさぎ

今日は、自分自身に宣言をしようとアセアセ

 

いつまでも聞かないのに、ただ置いておく

もっているだけ・・・、手放せない・・・・

というのは単なる執着心・・・?

 

それなりのお金をつぎ込み買ったから、

もったいない・・・という気持ちが

一番強いのだと・・・。

 

今は、好きな時に好きな曲を

いくらでも聞くことができますよね。

 

最後まで、捨てられなかったCD。

一枚も残さず、捨てることにします!

 

ここ2・3年、断捨離ではないですが、

かなり物を捨てています。

 

2024年、ミニマリストまではいきませんが、

その手前位にはしたいな・・・と

思っています音譜

 

 

掃除のモチベが上がる飛び出すハート

  掃除・断捨離で人生好転!