"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

いやーびっくりしました。

 

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記が、

5日付で岸田文雄首相にお見舞いの電報を送った・・

という報道が・・・。

 

日本の首相に電報を送ること自体が

異例であるのに、

 

しかも、岸田首相を「閣下」とも呼称している。

 

普段私は、こういったことは話題にしないし、

したくもないですが、

 

今回はあまりにびっくりしたので。

 

その真意は、いろいろ言われていますが、

詳細は報道をご覧になってください。

 

いずれにしろ、今回の地震及び羽田の事故は

海外でも大きく報道されていますね。

 

死傷者は昨日までより、さらに増えています。

 

お亡くなりになられた方々のご冥福を

お祈り申し上げます。

 

 

2024年

私達は元気よく過ごすことが一番!

 

私は今年になってから、

あまり運動(お散歩)ができていません。

 

なんだか、お腹まわりが太くなった

気がしています汗うさぎ

 

年明け、地元の初詣(氏神様3社)

いっただけ・・。

 ↓

 

明日は、しっかりお散歩してこようと思います音譜