広島、福山市で歌手、ヴォーカルトレーナーを

している片岡みかです✨


何やら姪っ子が、ひろしまのスーパージュニア育成メンバーに選ばれたみたい。


才能を開花させてもらえる

そんな、プログラムがあるんだなぁと姪っ子と、広島に感心と関心☺️


でも、


それが、シンガーだっていいのに。


わたしはスーパーキッズシンガーに出会いたいですが!


アイドルを育てたいわけでもなく、

世界レベルの発声が出来るキッズのプロフェッショナルチームを作りたいおねがい


夢は広がるばかりです。。笑


県が、市には頼らないところは

自分でやればいいかな。




でも、何度も言ってるけど


キッズばかりでなくて、




やっぱり、ミセスがどんどん輝いてほしい。にっこり飛び出すハート


という気持ちは、同じくらいある。


年齢関係なく、立場関係なく楽しめるのが歌の素晴らしさ。


40代の生徒さんで、

元々素晴らしいポテンシャルをお待ちで、

歌声をお持ちなのに、ベルティングを自分の歌唱に加えたいとレッスンに来られている方がいらっしゃいます。


やっぱり、幾つになっても、

声に対して追求できる方は、伸びていく。


声がいい方は、やっぱり輝くなぁおねがい



広島のシンガーさん

福山にいらっしゃい❤️


めぐさんとミーティング🪈✨



ファミリーで🥰


常に素晴らしい学びを取り入れ、

美味しいご飯を食べ!笑

(焼肉は福茶さんが好き照れ)


音楽を通して、素敵な生徒さんに逢えること、

仲間と共に切磋琢磨!!


歌をみんなに届けられるようにただいま

パワー蓄えてます照れ


片岡みか🌙