ばら祭り、今年も盛り上がってました✨
わたしも子どもたちの引率で二日間、
ステージを飛び回りましたー🤣🙌✨

フラワーフェスティバルも、すごい人人人でした!




※フラワーフェスティバルにて

アクターズスクールの生徒のみなさん


今回、福山ばら祭りではキッズダンサーがこんなにも
いるの!?とびっくりしたわけですが‼️

さくっと1000人はいるかも。

わたしが元々歌って踊っていたので、
歌はどう?歌ったらいいじゃん!
と思うんですよ目がハート

インスタでそんな投稿をしていたら、

東京のボイストレーナーの先生からご意見が✨

広島出身のダンサーさんは意識が高いらしく、
MIKIKO先生の関係もあるらしくレベルが高いとのこと。アクターズスクールの元講師をされていたPerfumeさんの振付師さんですねおねがい

日本人って学校教育の影響で1人で発表するとか自分の意見を言うって言うのが恥ずかしくなるらしく、
そこに日本人の真面目さが合間ってちゃんとしないといけないみたいな文化があると・・・
一緒に仕事してる英語の先生が言われていたそう。

あとは、一人で歌うのが少し恥ずかしいらしく、
歌ってレッスンがマンツーマンだったりステージ上でも1人だからより恥ずかしいみたい。

いや〜分かる、分かる。

分かるよ〜!!!

でもね、ダンスできます!

その上、歌も歌えます!!

って子は一目置かれる。
口も動く、表現力もレベル違いになる。
将来的に、真の意味で自分の強み🔥
と言えるものになると思います。

アクターズスクール広島福山校のキッズクラスを担当していますが、まさに歌とダンス。


毎週、歌とダンスで1時間のグループレッスン。
授業料がまた良心的すぎませんか不安
片岡のレッスン1回分(50分8000円)以下です目がハート

キッズクラスから、本格的な歌とダンスを習えるのは
アクターズスクールしかできないカリキュラムですね。



わたしは、アクターズスクール広島福山校の

キッズボイスの担当をしてます飛び出すハート


キッズボイスのお問い合わせはこちらへ。


春から、小学生クラスに上がった生徒のみんなもいながら、新しいお友達が入り、毎回楽しくレッスンしていますびっくりマーク




片岡みかヴォーカルスタジオへのお問い合わせはこちらへ。


一緒に音楽で、たくさんの可能性!
自分らしさ、表現力を見つけていきましょう飛び出すハート

片岡みか🌙