こんにちは!


広島県で歌手、ボイストレーナーをしています、

片岡みかですにっこり飛び出すハート


府中市70周年!


ということで、福山市のお隣の

府中市で!NHKのど自慢がやってきます😊🙌✨


待ってましたーおねがい





楽しみですね。


というのも、あれは2年前。


福山市のリーデンローズで行われた

NHKのど自慢の生放送で金を全部鳴らしてくれた

生徒のあもちゃんの活躍飛び出すハート


それからのこと、あもちゃんも

他県にライブへ行ったり、

すごく頑張ってますびっくりマーク



そして、今年も、、、

片岡みかヴォーカルスタジオから、

何名か、チャレンジする予定です。


200⇨20人に絞られる・・・


ということで、色々練りながら戦略立ててますニコニコ


さぁて、何人がOAメンバーに入るかなぁ笑い泣き


とても楽しみです照れびっくりマーク



OAに出ることが決まったら、

このブログで速報入れます目がハート飛び出すハート


平日生徒募集中✨✨

※土日祝、平日夕方は満員のため募集していません




お問い合わせはこちらへどうぞ(^^)


片岡みか