先日、リトワンの打ち上げがありました😁✨


わたしは3度目にして初めて打ち上げ参加飛び出すハート


今まではレッスンが入っていたため

行きたくても行けず・・・でした笑い泣き


今回はデニムがテーマということで、

市内でお仕事をされていらっしゃる繊維業の方がたくさん来られていました✨


意外な共通点もあったりで、とても楽しい時間びっくりマーク


そして、締めの挨拶で


ウンヌポウンヌのじょりさんが

作られたお花の寄せ植えをリトワンMVPに渡すサプライズニコニコ飛び出すハートなにやら恒例らしくて、


なんとびっくり。

わたしにやってきたよ?😳😳😳

呼ばれた😳😳😳😳😳


実は今回色々、アクシデントもあり、、

出演してくださるみんなのために、最大限やろうって決めて頑張ったのでした。


フィナーレで感極まって泣いたもんね泣き笑い


そんな色んなことがあったリトワンだったので

みなさんのおかげでした‼️


ステージチームの皆さんありがとうございます。

やりましたよーーーおねがい



こんな幸せなサプライズをいただいたんだから

次も頑張らないと。


シンガーとして、先生として、

実行メンバーとして、いろんな顔で頑張りますニコニコ音譜



写真家のあいさん。

itiの西谷さん。

デザイナーの小丸さん。


photo by JUNZO sanスター



じょりさん飛び出すハート


センスいいわぁー!

とってもお気に入り。




未来を担う子どもたちのために

リトワンも頑張りますニコニコびっくりマーク












片岡みか🌙