高賀音羽ちゃんがカラオケバトル出演!

とのことで、おそらくわたしが一番喜んでいます。笑

全く放送後でないと反響が分からないので、
大変楽しみではありますが・・・

音羽ちゃんは自分から発信するタイプではないから、基本わたしが発信しています笑い泣き

先日も、音羽ちゃんのインスタとXのアカウントが、どう見ても暗号でびっくりちゃんとフルネームにしておかないみんな調べようがないから、変えようね!
ということでやっと数日前に変更。笑


プロフィール欄も変えてくれたけど、

高賀音羽 18歳

・・・以上!だったので、

ちょっとプロフィール考えてみたら?♥️
と振ってみたり・・笑

でも、伝えたら、

『わかりました!』

『やってみます!』

と、いつもいつも前向きで、有言実行。

ご両親も本当に素敵な方で、ファミリーも仲良くて、、OAを見たらすごく分かるし素敵なの。

たくさんの人の心に入っていく歌声。

どうかどうか、届きますようにおねがい




<TV出演告知>
テレビ東京
THE カラオケ★バトル

<優勝すれば1万人以上の前で歌える!U-18歌うま甲子園 春の大決戦!>
に出演させていただきます!
頑張ってきたので是非見てください❗️

放送:2024/3/10(日)18:30〜20:30 

tv-tokyo.co.jp/kb/next/
 
#カラオケバトル