広島のボイトレ・ヴォーカルスタジオ 片岡みかヴォーカルスタジオ公式サイト

 

 

 

 

片岡みかヴォーカルスタジオのご案内

 

<MIKA KATAOKA VOCAL STUDIO>

広島県福山市草戸町にあるスタジオにてボーカル教室。

J POP・R &B・歌謡曲・演歌・ミュージカル等の発声・歌唱指導をしています。

発声の基礎には、ベルティングを軸においています。

 

私が目指す、ボイストレーニングは、

世界レベルのボイストレーニングの知識を持ち、レッスンすること

自分の声の良いところをどんどん引き出していくことです。

ボイストレーニングメソッドも、日々進化し続けているのです。

だから、効果がで出るまで時間がかからない。

 

まずは自分の声を知ること。

音声解析ソフトでも解っちゃうんですね、

色々な角度からあなたの才能を見つけるお手伝いをさせてください♪

 

image

 
 

講師:片岡みか(MIKA KATAOKA)

 

広島県福山市在住

ボイストレーナー・シンガーソングライター・2児の母。

  • 片岡みかヴォーカルスタジオ代表
  • TSSプロダクションアクターズスクール広島福山校ボイス講師
  • 作詞・作曲・楽曲提供
  • ベルティング発声法取得
  • ハリウッド式ボイストレーニング取得


18才より音楽事務所に所属し、ボイストレーニング・歌手活動・作詞作曲をスタート。

アメリカ Los Angeles在住ボイスコーチ Chico氏より、世界基準の発声法(REBELTING発声法)ワンボイスマスターコース修了、

ワンボイスパフォーマンスコース修了。最高価値の洗い出し・コーチングを学ぶ。

喉の疾患を持つ生徒と出会ったことをきっかけに、国内トップクラスのミュージシャン、レコード大賞を何度も受賞している

メジャーアーティストの指導をする安倉さやか氏の「Voice Professionals Program」「boot program」より

ハリウッド式音声学・NLP・医学的アプローチを学ぶ。

自身が、音楽の仲間・音楽の師との出会いから、多くの幸せを得た経験より、「音楽でたくさんのHAPPYを創る」ことを目標に活動中。

地方にいながらも、世界に通用する「声」を育てることができるボイスコーチになるため、学び続けている。

年に2−3回の発表会を主催。

 

 

はじめまして!

片岡みかです。

 

生涯で、自分の本当の声と出会い、

自分の声を心から愛することができる人は少ないでしょう。

 

自分の本当の声を知るまでの経験は

 

新しい発見の連続で自分を幸せにしてくれます。

 

その幸せは自分の近くにいる

 

家族や友人、同僚、仲間へ広がります。

 

そして世界に循環するパワーを持ちます

 

飾らない本当の声を手に入れて、もっと自由に発声し、

 

歌える喜びに出会えた時の感動は衝撃的で、ドラマがあります。

 

ヴォイストレーニングでもっとHAPPYな世界に!

 

 

 

※REBELTING発声法

 

 

 

 

<こんな方に利用していただいています>

 

✔︎自分の声で勝負をしているアーティスト・俳優の方

✔︎趣味で歌が好きな方

✔︎ミュージカル専門の方

✔︎人前で話す仕事をしている、司会・講師業・営業職・経営者の方

✔︎子供を楽しませたいと思う保育所や幼稚園の先生

✔︎人前で歌う機会がある、歌うことが大好きな方

✔︎声に自信がないが、どうにかしたいと思っている方

✔︎高音の苦手意識がある方

✔︎人に説得力のある声を届けたいと方

 

<個人対面レッスンを受講することで得られること>

まっすぐに感情表現すること、歌うことが出来ます

海外の歌姫たちの発声の違いを理解することができます

本当の自分の声に出会えます

自分の声を好きになることができます

■目標達成の成功体験が手に入ります

 

image

image

 

メジャーアーティストの指導をする安倉さやか氏の「Voice Professionals Program」「boot program」より

ハリウッド式音声学・NLP・医学的アプローチを学びました。

 

 

現在。6歳から75歳までの方が通われています。

生徒さんの多くは以下のような悩みを持たれています

 

✔︎歌を気持ちよく歌えるようになりたい

✔︎良い声が出せるようになりたい

✔︎ステージで歌ってみたい

✔︎ストレス解消に

✔︎すぐに声枯れをしてしまう

✔︎高音で声が割れる

✔︎声がすぐにかすれてしまう

✔︎喉の疾患を持っている

✔︎ミックスボイスで歌いたい

✔︎歌うと声が震える

✔︎正しい音で歌えない

 

 

 

声の悩みは十人十色

 

一人一人、アプローチの仕方は変わってきます

 

より早い変化を感じてもらえる

 

ベルティングを体験してください

 

 

 

 

片岡みかヴォーカルスタジオでは

ベルティングという地声を楽に高音まで届けることができる声を軸において

発声を進めていきます。まずは地声の開発が土台です。

パーソナルレッスンと、コースでのご案内があります。

まずは体験レッスンでお悩みを詳しくお聞かせくださいね。

 

<レッスン内容>

■パーソナル対面レッスン(50分)

月1回 8,000-

月2回  14,000-

月3回  20,000-

月4回  27,000-

 

■パーソナルプロフェッショナルコース

■オーディション対策コース3ヶ月

■6カ月ベルティングコース

■6カ月上級ベルティングコース

 

■グループレッスン 3ー5名 お一人あたり3,000円

 

 

そのほかにもクライアントにあったメニューをご提示させていただきますので、

まずは体験レッスンからぜひ、どうぞ。

 

 

<お問い合わせはこちらへお気軽に>

TEL:080−4268−3703(スタジオ専用)

Email: crescent2019mk@gmail.com

LINE ID:  mk_vocal_studio

 

 

 

Twitter:

 

Instagram: