4年ぶりの!!!

2023ひろしまフラワーフェスティバル終了飛び出すハート

 

 

広島の超超超人気アーティストの皆様が

名を連ねるステージに出演させていただき、

幸せで、感無量でした泣き笑い

 

本当に、お客様が溢れかえってた。

 

フラワーの景色、4年ぶりということで、

子ども達の笑顔・姿に『音楽溢れる平和大通りは最高だねー!!』と伝えたい気持ちでいっぱいだった!

 

元気いっぱい歌ってきました飛び出すハート

ラジオ聴いてくださった方もありがとうございました。

 

また来年もこの景色に会えますようにびっくりマーク

音楽の素晴らしさをふくやまから

発信していこうと思います✨

 

福山から応援に来てくださった方、facebookで会いに行くねー!と来てくださった方も、初めて片岡の歌を聴いてくださったかたも、

本当にありがとうございました💕

 

関係者の皆様も、本当にありがとうございました。

 

フラワーフェスティバル、

街の元気も出てきたきたおねがい

 

広島の平和な大空に楓子ちゃんの歌声響いてたー⭐️

 

ちゅーピーステージの楽屋で大変お世話になりました!

ファンの皆様からの支持が絶大飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

香川裕光さん。

 

ヤルキストさんびっくりマーク

ヤルキファイヤーでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

カリトンさんに殴られる前です・・・って(んなわけ無い)

 

 

可愛い癒し系Voiceと、キャラクターの中道香恋ちゃん。

今日も可愛かったおねがい

また楓子香恋のYouTube楽しみにしてます♪

 

 

これからも音楽でみなさんにHAPPYを

届けるため、頑張りますので、

今後とも応援の程、よろしくお願いします愛飛び出すハート

 

あーとにかく音楽って幸せだなラブラブ

 

片岡みか