2020年は、色々なことがありましたが、

 

実はそんな中・・・今年の6月頃・・・なかなかBIGなニュースもありました。

 

YouTubeで歌の投稿をして良かった!!!


そして、リベルティング発声法で自分の中にあったいろんな声が見つかった。


 

ZARDの負けないでや、大黒摩季さんのラララや、愛内里菜さん、B’zさんなど数々の著名人の作曲や編曲・プロデュースをされている、ギタリストの葉山たけしさんから!!


なんと!私の声についてご意見をいただきましたポーン

 

倍音成分豊か、

なめらかなところもありながら、

そうでない所もあったり、色々な要素を持っていて、

ハスキーというよりも『シルキー』と言っていただきましたキョロキョロ


 

シルキーボイスには癒し効果やヒーリング効果があるみたいです。


シルキーに歌ってみたファーストラブ。

 

宇多田ヒカル First love / cover by 片岡みか(MIKA)CRESCENT TV MC MIKAInstagramhttps://www.instagram.com/m_i_k_a25/?hl=jaFACEBOOK https://ja-jp.facebook.com/msswMIKAMIKA OFFICIAL BLOG【MIKAのツキを運ぶブログ】https://pr...リンクyoutu.be



 

色々なチャンスが舞い降りて、乗っかって行きたいなと思いますが・・・


自分のペースで頑張っていこうと思いますニコニコ

 

この機会は本当に私にとって嬉しいことでした⭐️

 

 

 

自分の声を言葉にするのはなかなか小っ恥ずかしいし、難しいのですが、一線で活躍をしていらっしゃるプロデューサーの方から言っていただけたということでキョロキョロ


来年からは、葉山さんからいただいた言葉!シルキーボイスがわたしの声!!としっかり書かせていただきますおねがい

 

ついに年末ですねー!!!


来年早々元旦から楽しくなりそうです。

 

 


片岡みか