2019.9.1 
ホーリーザイオンズパーク
セントヴァレンタイン福山
15th BIRTH FESTAキラキラにて

大聖堂LIVE
vocal school CROON 
生徒発表会& ripple アーティストLIVE

が開催されました。



豪華バンドメンバーさんによる生演奏キラキラ

キラキラSpecial thanksキラキラ

松坂彰三さん (key)光輝さん(key) 高瀬大介さん(gt) 山野卓男さん(ba)笹川賢治さん(dr)



大聖堂という本当にスーーーーッと空気が澄んだ聖なる場所で、発表会LIVEをさせていただいたこと、感謝でいっぱいです。

こーんなにも幸せいっぱいな皆さんの笑顔がきっと物語っていると思いますおねがい

イベントにお越しくださった皆さまも、足を止めていただき、聴いて下さいまして、本当にありがとうございました。


セントヴァレンタインさんの素晴らしい大聖堂、

天井も高く、音もよく響き、

隅々まで美しい芸術でいっぱいなのですが、

LIVEをするのには実はすごーーく難しい環境だったのです。


音響さんに入っていただき、特殊な機器を使用していただき、良い音を作って下さいましたキラキラ

アイライフ市川さん、笠井さん、ありがとうございました。


※七夕のキャンドルナイトの写真です

そんなセントヴァレンタイン大好きな私は大切な仲間や生徒さんや、応援してくださっているみなさんと一緒のこの空間に終始幸せ満開!終始ニタニタ笑い泣き
 



天使の歌声キラキラ



美しい BENIさん。じゃなくて、陽子さん!


生徒さんなんだけど、私を色々サポートしてくれているちよりちゃん。

ちより&ギターの高瀬さん&私 爆笑



ライジングプロダクションのMIUNAちゃん

MIUNAちゃん、どんどん上達していってます!!目指すはもちろんデビュー!!!


生演奏という夢を叶えてくださったバンドマスター松坂さん!

光輝くん、山野さんキラキラ

笹川さんも素晴らしいドラムの先生です!


CROONインストラクター 千紘先生と司会進行をさせていただきました。

 
声がとても良い。
rippleアーティストのISAMIくん





そしてそしてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
afterglow この場所で聴けるのをイメージした時から楽しみにしていたこの歌声。最高でした!

CROON校長のMeggy先生!!!

発想力、アイデアや、まとめちゃう力はすごいんです。

生徒さんに喜んでいただけた発表会が無事開催できたのもMeggy先生のお陰です!

ありがとうございましたラブラブ





自分の声で表現することは楽しい!

たくさんの方に伝えていきたいなと改めて思いましたニコニコ

私自身も、技術的にも向上していきたい。そして生徒さんへのアプローチの確実性もアップさせたい。

貪欲に頑張りますニコニコ

ぜひ、一緒に楽しくボイストレーニングをしましょうキラキラ

セントヴァレンタイン。

見るからに夢の場所です!

実際も夢の場所でしたキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたルンルン


まだ写真があるので、オフショットいきます。

続く爆笑