1st singleリリースライブを

BOND CAFEさんにて行いましたラブラブ

mama singer song writer
1st single
RAINBOW 

RAINBOW
奇跡
produce by Meggy

まず、今日が迎えられ、
無事開催できたことに感謝しますキラキラ
produceしてくださったMeggyさん。
Danielさん、千紘ちゃん。
本当にありがとうございました。

そして何よりも、
即日SOLD OUT!ということで、色々混乱があつたものの、このイベントへ行きたい!といち早く言ってくださった皆様と音楽を楽しめたことが幸せでいっぱいでした。

音楽がある場所は改めて、、いいなぁとラブラブ
最高でした!!!!!!






場所はBOND CAFE。
私の大好きな場所で出来て本当に良かった!


 
会場の時間。

START!!!!

ヴォーカルスクールCROON福山教室の生徒さんの発表会。


幼児さんと小学生も頑張りましたラブラブ

他生徒様のお写真は控えさせていただきますニコニコ


PA付近にいた私

生徒さんの頑張りと!!

生徒さんから私に向けての言葉がありがたすぎて

全てにおいて感激のあまり、端っこで泣く!みんなにバレないように隠れて泣く。

でも毎回メギー校長に突っ込まれるという繰り返しアセアセ

昔から憧れていたボイストレーナーへの道。

やりがいを目の当たりにしてしまって、この仕事がさらに好きになりました。

もっと学んで、より早いアプローチができるトレーナーになるぞ!と誓いました。


メギー校長との出会いを話されましたが当時のこと思い出したらそりゃ、もうダメですわ

笑い泣き

いつもサポートしていただいて感謝でいっぱいでなんです〜メギーさん!!


大丈夫!ここで私の涙はストップして、

あとは泣きませんでした照れ!!


そして、GUEST LIVE MIUNA!

ライジングプロダクション所属のデビューに向けて頑張る12歳!



毎回、パフォーマンス、パワーもアップしてます!

着実にレベルアップしてる。

CROONに来て8ヶ月。

MIUNAステージの度、上手くなってる!と声が聞けます。スピード感もってこれからもがんばろー!みなさま、応援してあげてください星



そして、

シンガーソングライターでもあり、

CROONのボイストレーナーでもある千紘ちゃん。

千紘ちゃんの透明感あるビブラートは本当に綺麗。

見習います!!




オリジナルの僕だけの明日は、ほんと大好きな曲です(^^)ピンクハート

うわー私の人生とも重なるわぁ〜と思いながら歌をいつも聴いてます星


本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート


長すぎなので一旦こちらでピンクハート