12月23日はアイネスふくやま様が主催される

クリスマスライブでしたラブラブ

いやー! ほんと最高でした爆笑

今回は、

アーティスト集団 rippleより

千紘ちゃん、万柚子ちゃんもラブラブ


ヴォーカルスクールCROON Meggy校長の生徒さんのHONOKaちゃんもラブラブ



親近感が湧いてしまうメンバーが揃いで、

楽屋がとても楽しかったです

さて、わたしはというと


なぜか今回、妙ーーに張り切っておりまして

空回りした部分も、、笑

なにやら色々あったステージですが

沢山の方々に見ていただき、幸せを噛み締めていました。。


みなさん、年末の忙しい中、

こうやって、集まってくださり手拍子をいただけて

音楽を通して1つに繋がることができる幸せ!

今回は、バラード少なめだったね!


知り合いが来てくれていたんだけど、

最初はわたしの歌う姿を見てびっくりしたのかな?

ステージからのわたしがビックリするほど無表情で笑

けれど、最後には笑顔になってくれていて。


最後には笑顔になってほしい!

と、終始考えていました

笑顔になるっていいね!


そして!!!!!

今回、私がオファーした方が、

ママトコラボ主宰

ママ向けのダンスのお教室や、ママ向けの各種ワークショップなどを開催されている

ダンサーのJUNちゃん。


それがねぇ、めちゃめちゃいい人で。

福山に住むママへの愛が深くて、

ダンスへかける情熱もハンパない!

音楽の素晴らしさをママたちへ伝えていきたいね!とのことで

わたしがオファーさせていただき

実現しました


お客様の笑顔がこの瞬間、すごかった!

空気が変わったね



本当に、ありがとうございました

ママのちからって、すごい。

コラボってすごいパワーだと感じた一日。


また、このステージに立ちたいと誓って帰りました

本当に、ありがとうねーーーーー!!!!


ということで、わたしの2018年歌い納めでした



ステキなお花いただきました

うれしい

本当にありがとうございました

これからも、もっと伝えられるように頑張る


沢山の愛を込めて、ありがとー

MIKA🌙

photo by Toshiaki
ステキな写真を本当にありがとうございます