先日(16日・火)の

 

日テレの朝の情報番組

 

dayday.

 

13日(土)に開催された

 

占いフェス2024が

 

紹介されました!

 

 

アップ仲良しの生田目浩美。先生

会場の紹介の後に

スタジオのみなさん(6名)の

人相占いをさせていただきました。

 

アップ公式インスタもご覧ください。

 

山里亮太さんの人相も良かったのですが、

番組内では紹介されず(尺の関係かと。。。)

勝手に占われて、結果が悪いって・・・プンプンプンプン

でしたが、放送後に結果を見ていただいたようで

デリコ先生に申し訳なかったと言われていたと

Dから教えていただきましたニコニコ

やまちゃん、優しい!!!

 

楽しいフェスに参加できて

幸せでしたラブラブ

 

 

占いフェス2024に

参加できなかったみなさまには

コチラをお薦めしますキラキラ

*2024働く女性のための開運講座(開運メイク含む)@配信

*日刊ゲンダイ新春特別号で2024年の運勢掲載!

 

【保存版】2024年吉日&不成就日カレンダーアップ

・無料:2024年は元旦から吉日です!

 

 

ハッピーマイスター☆元気が出る占い師

●デリコ監修の公式占いサイト

「幸運暦(コウウンレキ)
デリコラム

396円(税込)/月
 

●運命の日付

自分の本命星が分かる占いサイト!

無料あり☆裏キャラも分かるよ!

*メニューによって金額が変わります。

 

 

●mrtアプリ

mrt宮崎放送のアプリです。

毎日の運勢(星占い)が分かります!

無料です☆

ダウンロードしてね!