本日は、成人の日。

新成人のみなさま、おめでとうございます。

 

東京は快晴です。

オトナの仲間入りにふさわしいお天気です。

新成人のみなさまの人生が、笑顔あふれる素敵な日々となりますようお祈りいたします。

 

自分の成人式を思い出しています。

私の頃は、1/15が成人の日と固定でした。

みんなが田舎に戻って成人のお祝いの式典が市民会館で行われました。

親せきの呉服屋さんで作ってもらった淡いピンクの着物と袴。

袴が着たくて、高校卒業後、髪を伸ばしたものです。

実家に写真が残っていると思うけど。

記念品に文鎮をもらったような記憶が。。。

いや、違うかな爆  笑

 

今日は、一粒のモミが万倍に実と言われる一粒万倍日。

新成人のみなさんの夢が万倍にも育ちますように!

 

*無料です↓

 

九星気学で占う2023年の運勢(すべての人向け)

⇑ ⇑ ⇑ 無料です。

 

新春☆特別鑑定の詳細とお申込みはコチラですラブラブ

 

2023年ハッピーシートのお申し込みはコチラですラブラブ

 

開運カレンダー2023のお申込みと詳細はこちらですラブラブ

⇑イメージです