10月26日(水)に歳時記講座(冬編)を
開催いたしました。

 

歳時記講座は、今回で15回目でしたが、

回を重ねるごとにお申し込みが増えております。

さすが、縁結びで有名な東京大神宮さまでの開催ですね。

本当に感謝しております。

心苦しくもお断りすることになってしまった皆様には、

申し訳ない思いでいっぱいです。

 

今回も、

初回から皆勤賞でお越しいただいている方、

何度も参加されている方、

初めての方と、参加される方は様々でした。

 

毎回、飽きないよう、

お仕事帰りの皆様にも楽しんでいただけるよう、

新たな情報をお届けできるように頑張っております。

 

知っているようで知らなかったり、忘れていたりする

季節ごとの風習や行事などを見直す時間です。

ささやかですが、季節に合わせた美味しいものをご用意して

毎回、皆様のお越しをお待ちしております。

 

一生懸命お話しております。

私も、とっても楽しそうです。

沢山の皆様にお越しいただきました。

ハロウィンまんじゅう(上用饅頭)も楽しそうハロウィンラブラブ

アップPhoto:Hideaki Imamotoアップ

 

 

次回、16回目となる歳時記講座(春編)は、

雪2017年2月1日(水)19時~20時半(春編)

縁結びで有名な東京大神宮 さまの研修所で開催いたします。

 

春編は、すでにリピーターさまのお申し込みが
30名を超えておりますので、

定員を、40名から60名に増やしました。

お申込みはこちらです照れ


ぜひ、お越しくださいませ。