デリコラム-DVC00315.jpg

今年も8/14に

デリコが予想する!

競馬の会(トゥインクルレース)

の開催が決まりました(^o^)/





そーそ、

電車の中とかで、

見た目には地味めな雰囲気の人が、

網タイツで真っ赤なペディキュアだったり‥



まつ毛なっがーいギャルが

政治の本を読んでいたり、


どう見ても見た目はアラ還っぽいのに?

超ミニでハートマークだらけのトートだったり



美人のあきちゃんは、

大股開いてコマネチやるし~



人は見かけによらないね。




先日、

地元(宮崎県都城市)の病院に行ったら、



髪も金髪だし、平日の昼間だし、

てっきり夜のご商売かと思いました~

占い師さんなんですね~

人は見かけによらないですね~



と言われました。



はい、確かに!

あまり占い師に見られたことはありません。



仲良しのいづみちゃんの方が、

占い師じゃないけど占い師オーラ出てるかも~





そーゆーギャップって楽しめますね♪





デリコのオフィシャルサイト
http://derico.jp/