デリコラム-メーデー@渋谷


本日5月1日は、


メーデーロボット



渋谷は大行進となっていましたが走る人走る人走る人


年々、縮小傾向なのかなわんわん




デリコラム-春キャベツとチキン♪

本日の打ち合わせは、ランチ付きナイフとフォーク


春キャベツとチキンのカレー@渋谷西武TOPSニコニコ


お向かいのテーブルに、某有名人もいました合格




   最近、


   ブログの更新が多くなりましたねアップ




打ち合わせの時に言われましたにひひ



答は簡単です音譜


砂時計時間ができたからドキドキ



できるだけ更新できるようにメモ


頑張ってみますニコニコ




そーそ、


さっき、日記で知りました目


岩崎宏美さんと今拓哉さんが おひなさま


晴れて結婚されたそうですクラッカー



岩崎さんは2度目の結婚でラブラブ!チョキ


10歳姉さん女房となりますアップ



同棲していたことも、


ミュージカル仲間の中では有名でにひひ


同業者の方からも、


お二人は良い関係だと聞いていたので


なんだか、嬉しいですドキドキ


今さんが分からない方は、


是非、レ・ミゼラブル をご覧ください音譜




宝石緑本日のおまけ宝石赤


うちの「こぷぅブタ」を紹介しますニコニコ

デリコラム-オフィシャルこぷぅ♪

正面から見る顔は、オフィシャルキラキラ


デリコラム-プライベートこぷぅ♪
横顔は、プライベートぶーぶー


デリコラム-バックショットこぷぅ♪
後ろ姿は・・・人生!?


デリコラム-窓際のこぷぅちゃん♪
デリコの仕事の見張り番目



可愛いですドキドキ


300円でゲットしましたラブラブ!




デリコのオフィシャルサイト ベル


ここからアップ個人鑑定の申し込みができますラブラブ