日付が変わってしまいましたが・・・


4月29日は、昭和の日祝日


もともと、昭和天皇のお誕生日ケーキ


それが、みどりの日となって祝日で残り祝日


2007年の法の改正によりリサイクル


昭和の日となりましたクラッカー


みどりの日は、5月4日に移動して


万事うまくまとまったということです合格



デリパパも、4月29日がお誕生日でしたケーキ


お祝いは、来月帰った時に母の日と合同で


お祝いしたいと思いますブーケ1




話は思いっきり変わって・・・


十何年もドキドキ運気ドキドキを意識して過ごしてるけど


「ガッカリ」ってやつは、××の日ダウン


しっかりとやってきますねあせる


ふわぁぁぁぁぁー汗


デリコラム-半身浴♪




この2~3日で


1ヶ月間キノコオレンジナイフとフォーク頑張った分が一気に戻りぶーぶー


努力が台無ししょぼん



あぁ、ラーメンなんて食べるんじゃなかったラーメン


禁止ラーメンのせいではありませんドンッ


デリコラム-ダイエット!



ダイエット・・・


また頑張らなきゃだショック!




さて、


友人のダンドンこと、藤田武志さんから


舞台のお誘いがありました音譜


セレブ気どり 「こんな女に誰がした?!」


@池袋あうるすぽっとチケット



なんとビックリマーク


萬谷法英さん も出演されますラブラブ


萬谷さんといえば、レ・ミゼラブルのプルベール役合格


宿屋で酔っ払いの役ビックリマーク


何もしていないのに濡れ衣で


パーひっぱたかれる役あせる



ミス・サイゴンにも出演されていましたね音譜


いや~楽しみですにひひ


物理的に、1日しか観にいく日が選べませんが


なんとか時間を作りたいと思いますニコニコ



明日は晦日(月末)。


締め切りに向けて頑張ろうぅビックリマーク



デリコのオフィシャルサイト ベル


ここからアップ個人鑑定が申し込めますラブラブ