本日の東京も快晴晴れ


サクッと鑑定の後、打ち合わせメモ


初夏と初秋あたりにベルお披露目できますように祝日



次の予定を忘れるくらい???熱中しひらめき電球


時計時間オーバーで、次の打ち合わせへロケット



とりあえず、


ひとつ案件が片付き合格食事へナイフとフォークニコニコ



最近のお気に入り「京王百貨店グルメパーク」へ音譜


待ち合わせをしていた仲良し2人に合流してラブラブ!


飲茶をいただきましたラブラブ


デリコラム-スプリングロール♪

春巻きドキドキ


デリコラム-水餃子
水餃子ドキドキ


デリコラム-焼き餃子

焼き餃子ドキドキ


デリコラム-大根もち
大根もちドキドキ


デリコラム-大好き焼きビーフン♪
大好き焼きビーフンドキドキ


デリコラム-中華ちまき
ハスの葉巻きちまきドキドキ


デリコラム-三種冷菜
冷菜三種ドキドキ


デリコラム-カニチャーハン
カニチャーハンドキドキ


デリコラム-フカヒレ姿煮♪
やっぱ、これでしょラブラブフカヒレ姿煮ドキドキ


デリコラム-D子とK子♪
D子とK子ドキドキ Photo:Nちゃんカメラ



飲茶だけじゃ~ね~って


ビーフンとチャーハンをプラスアップ


せっかくだからと「ドキドキフカフレ姿煮ドキドキ」まで追加アップ



この「龍鳳」の飲茶は、


普通サイズどころか、ジャンボサイズで目


ハッキリ言って、頼みすぎましたガーン



もちろん!


根性で食べきりましたがあせる


飲茶は当分いいですダウン



明日は、


ローカロリーのこんにゃく系にしようぅ爆弾




デリコのオフィシャルサイト ベル