デリコラム-フリーパスの日♪


本日、東京は朝から快晴晴れ


競馬場がフリーパスの日だしにひひ


馬予想もしたしハートスペードダイヤクラブ


東京競馬場での開催だったので


思い切っていってみましたニコニコ




お天気が良いので、


ファミリーも多く、にぎやかでした音譜


デリコラム-東京競馬場090426


メインレースの「フローラS」も的中しましたクラッカー


残念ながらハートブレイク


皐月賞は外してしまいましたが、


3月以降、ずーっと的中が続いているので、


的中率を出したら凄いですね合格



来週は、


公に競馬予想をするキッカケとなった


「天皇賞(春)」ですキラキラ


燃えちゃうぅメラメラ


5月は、毎週馬GIなので、楽しみですねニコニコ


デリコラム-5月GI

こっそり、


アメンバー限定で、予想を公開しちゃおうかなにひひ



デリコのオフィシャルサイトベル