4日(土)に


ケーキお誕生会をひらいていただきましたラブラブ



上京してから間もなく仲良くしていただいている方から、


最近、意気投合して仲良くさせてもらっている方まで、


大好きな友人たちが集まっての


嬉しく楽しく美味しくハッピーな時間でしたニコニコ



デリコラム-嬉しい顔!

昨年同様、


大好物の「スイカ(ひとりじめ@熊本)」 をもらってプレゼント


素で喜んでいるデリコですラブラブ!



デリコラム-ひとりじめ♪

カットしたらこんな感じ音譜


デリコラム-ひとりじめハーフ♪


まさしく、ひとりじめしていただきましたラブラブ



「ハッピーマイスター☆元気が出る占い師」 らしい


お花もいただきましたヒマワリ


デリコラム-お花♪


一気に、お部屋がにぎやかになりました合格


他にも、プレゼントをいただきましたプレゼント


徐々に、公開していきますにひひ




さて、


明けて5日(日)は、「産経大阪杯(GII)」馬


なんと!


今回も見事目 的中いたしましたクラッカー


デリコラム-3連単的中!

今回は、馬券がゲットできたので嬉しいぃ音譜



只今、


3月からの競馬は、負けなしです!!


ちょっとしたギャンブラー気分です¥



来週の「桜花賞(GI)」は、


宮崎でハッピーセミナー の真っ最中ですが、


頑張って予想したいと思いま~すメラメラ




デリコのオフィシャルサイト ベル