おめでとうニコニコ



野球侍ジャパンクラッカー


デリコラム-お祝いのお菓子♪

*デリ弟作合格お祝いのお菓子お茶



前回も、今日も、お仕事しながらテレビ 観戦野球


全く、お仕事が手に付かない状態でした。




私も頑張りますメラメラ


ダイエットぶーぶー



デリコラム-今より-15キロ!

約2年前の私と・・・



デリコラム-前より+15キロ!

つい1ヶ月前の私・・・


ぷうぅしてるからではなくあせる



明らかに、15キロの差があります満




ケーキ42歳のお誕生日を1週間後に控え・・・


真剣に、ダイエットを決意しましたドンッ



ダイエット日記でも書こうかしらにひひ



デリコのオフィシャルサイト ベル