デリコラム-スクラッチ♪


今日は良いお天気でしたね音譜


マジで、

遊びに行きたい桜って感じでしたが、


明日(3/13)から宮崎なので飛行機

執筆に明け暮れる日となりました。




そんな頑張ってる私に、


幸運の女神が舞い降りてきました恋の矢




住居の1階に「宝くじ売場」ができたので


お夕飯のお買いものついでに


ご祝儀がてら? にひひ


本日発売の文字につられて


スクラッチを10枚購入してみましたがま口財布




普通は、当たっても200円とか、


1000円と200円とか、


2000円と200円とかのハズ¥



デリコラム-大当たり♪


それがなんと!


1000円×2枚と、200円×2枚が大当たりクラッカー



金額は、元が取れてラッキー合格


ってな感じですが、


10枚中4枚が当たるなんて初めて音譜



なんだか、ちょっと嬉しいなぁニコニコ




明日(日付が変わったので今日)の


13日の金曜日に、またまた宮崎行きです飛行機


15日(日)に宮崎のCORNER


ハッピーセミナーを開催いたします♪


今回は、ハッピー風水がテーマです。




チューリップ赤チューリップ黄14日からのフラワーフェスタ宮崎 は、ヒマワリ


初日が雨予報ですが、


来週から春爛漫みたいで嬉しいです晴れ




デリコのオフィシャルサイト ベル