12月7日(日)のGIレース

【ジャパンカップダート】を 占ってみました 馬




予想するための占い方法は変えていませんが、

 
今回から、表現方法を変えてみました。


デリコ注目の3頭は・・・



 【 6 】


騎手が、安定した騎乗ができる運気。

自信とチャレンジ精神を忘れない騎乗ができれば期待大。


馬には、ラッキーチャンス到来と出ています。

つまり、騎手次第!




 【 14 】


騎手が、とにかくパワフルな運気。

賞金を意識することがポイント。


馬は、多少の課題を残しつつも

持てる力を発揮すると出ています。




 【 10 】



デリコ的、大穴馬注意

騎手が、リラックスして騎乗できれば

ラッキーチャンスが巡ってきます。


馬は、このレースを機に

仕切り直しができそう。






ヒミツあぁーヒミツ

5と13も気になるんだけどなぁー



●デリコの競馬予想は、騎手の運勢とタロットカードで占っています。

●買い方は自分で考えて下さいね。

●当たらなくても保証はできませんので、ご了承下さいませ。


デリコのオフィシャルサイト ベル