コンビニで見つけました目


「なんちゃってオレンジ」オレンジ



まるで、お醤油みたいですね。


おもしろそうなので買ってみましたが、


勇気がなくて、飲んでませんあせる



なんちゃって・・・



そーそ、


ユニクロのヒートテックは、本当に便利ですビックリマーク


かなりのラインナップが揃いましたにひひ


南国生まれの私は、寒い冬が苦手なんです。


毎年、


百年の恋が冷めようとも、


ババシャツ愛好家で「暖」を優先させてました。


今年は、ヒートテックで乗り切りたいと思います音譜


みなさんも、風邪には気をつけて下さいね。



デリコのオフィシャルサイトベル