ご訪問ありがとうございます花

 

インテリアが好きすぎて

インテリアコーディネーターになった

Reikoです

 


 

 


38歳

長男7歳、長女3歳

を育てるワーママです

 

大学を卒業後

企業デザイナーとして15年

 

マイホームを建てたことをきっかけに

インテリアの沼に

 

好きすぎて

インテリアコーディネーター

になりました

 

 

 

 

 

癒しのスペースを作る為の

STEP1.2.3

 

飾りたいものは何なのか?

好きな色や飾りたい色は何色なのか?

どうやって飾ればおしゃれに見えるのか?

がわかります

 

ぜひご覧ください飛び出すハート

▽▽▽

 

 

STEP1

 

 

STEP2

 

 

STEP3

 
 

 

 


 

 

庶民の強い味方!!!

 

お値段以上ニトリ音符

へ行ってきました!!

 

キャッチーなCM

3歳の娘も大好きで

口ずさむほど爆笑

 

 

 

先週末はあいにくの雨だったのですが

お客さんがたくさんいらっしゃっていて

人気なのを実感しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 


こんなおしゃれなペンダントライトが電球キラキラ

 

北欧ナチュラルな

ダイニングのコーディネート

もとっても素敵ですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に大好きなニトリのスリッパ足

メッシュの物をリピートしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

テラゾー柄のプレートがキラキラキラキラ


 

こんな値段であるなんてピンクハートピンクハートピンクハート

 

アクセサリーや

鍵などを置いたり

妄想が膨らんで

ひとりで興奮してしまいました気づき

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Reiko

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォローお願いします♡

 

写真をクリック気づき